トップページ プロフィール 目 次 お問い合わせ

面白い猫です。宜しく
面白い猫 ヘッド画像

【本当にいた!】肌の艶 髪の毛が若い! 素顔も体も 歳を取らない キレイな女性 惚れるぜ




「歳を知らなければ 惚れちまうぜ。」( ´∀`)

素顔も 体も 歳を取らずにいつまでも


 若々しさ キレイ な女性と

    現実に出会った驚き について語ります。


   

芸能界で良く見かける事ですが

若い時は キレイ 可愛い と チヤホヤされて 

 人気があって引っ張りだこ。(⌒O⌒)

歳を取ると誰も見向きもしない。

 嫌ですよね そんな荒んだ世の中。 (=_=)
 



自分、

中高生のお子さんを持つ

 40代から50代の 熟女な オバサマ方と 

   
>> サバイバルな生き方しています。


お母さん方から

 聞かされるのは 愚痴ばかり ┐(´.`)┌

  子供の愚痴 
 
  学校の愚痴

  夫の愚痴 舅や姑の愚痴
   
  世の中の愚痴

  人生の愚痴 

 愚痴が愚痴を呼び 延々と続いて 終わらず

           帰宅が深夜に及ぶ事も。 ┐('~`;)┌

 時には一回り以上 若い男の 私の恋愛関係について

        聞かれたりからかわれたりもします。 (^^;)

 皆さん 熟女パワーで 迫力があって

  怒らせると 恐い ですから  

  「聞く事も仕事の内」と思って耐えています。 3(-_^;)


ところが お母様の 中には 


   「えっ! この女性、

  本当に高校生の子供を持つお母さん?」


   と 驚かされる人がいます。 うひょ~( ̄0 ̄)゛



推定して お齢は40代後半 の はず

 でも

            見た目 どう見ても 30代前半。

  
 あんまり お化粧なんかしていないのに

  近くで面と向かっても

   肌が 唇が 若々しく 瑞瑞しく

    生き生きとした気力が感じられる

 髪の毛も黒々とはりがある
 
  身体もスラリとしていて 姿勢が良い。

 物静かであまり喋らないけれど 凛としていて

  優しそうです。 (;´∀`)つ


私 面白い猫 より一回り以上 年上のはずですが

  見た目 私と同世代 。

 「歳を知らなければ 惚れちまうぜ。」( ´∀`)

   
      

そのお母さまは 

 3人のお子さんを 育てながら 家事も 仕事も 

   されていますので 忙しいはずですが。


ストレス とか 疲れとか 老廃物とか

  身体に良くない物を

   溜め込んでいる感じが 全然しません。


何だか 美しい 山河を流れる

   清流の様な感じなのです。(*´ー`*)


    
seiryuu08_L.jpg


学習塾に来ている

 高校生の娘に それとなく聞いてみました。

「お母さんって

  エステとか 美容マサージ やってるの?」って

娘 が言うには

 「特に何もしていない」 のだそうです。



信じられない。 ( ̄◇ ̄)

 アンチエイジング って 言葉では聞いていても

  現実に 歳を取らない人と 面と向かうと  
   
   驚きです。  q('O')p  

生徒の娘さんも卒業して

 そのお母さんについては 

        それ以上知る事は出来ませんでしたが


   
ある日 偶々知りました。

女性のタイプは異なりますが

 ほぼ、同世代(2013年現在で46歳) で

 
>>  30代前半に見える 女優さんを


.......................................................................................................................................................................................................................................................................
******************************************************************************************* >> 視力回復トレーニングで 疲れ目解消、手術、メガネ 目薬 に頼らず 視力低下を止めました。 ******************************************************************************************** ........................................................................................................................................................................................................................................................................

>> 江角マキコ(46)さん

  1966年12月18日生まれ で 主婦 2児の母 

    立派なオバサン のはずですが

15年前1998年から放送された ショムニ 
 
  第1シリーズ 当時30代前半 と 

   殆ど変わらない素顔で 主役をはっています。

    娘同然の 若いOL(本田翼 21)など 手下を引き連れて

     蛍光灯交換用脚立 を担いで社内を堂々と練り歩いています。
      
      顔だけでなく スタイル 歩き方 存在感

       全く衰えを感じません。
      

歳とった女優さんが ドラマの構成上 若い時、少女時代を

 演じる事がありますが

  演出にムリ があると

   見ていて ”きつい”感があったりして

それを隠す為に 映像をぼかしたり 

  メイクや証明でごまかす事が  ありますが。


江角マキコさん は ショムニ の主役として 

 顔 どアップで 出演されています。

  聞く所 スッピンにちかい3分間メイクだそうです。


私 彼女のファンではなく ひいきするつもりありませんが
 
  全然 ”きつい”感がないですよね。

   30代の女優さんが普通に演じている と見えますよ。

 
※ショムニ2013は 10年ぶりに戻ってきたと言う事で 
 
  ムリな設定ではありませんけれど

ショムニの決め台詞。

「女の価値は 男の数で決まる」


江角マキコ さんって 

 ショムニの 自己中な問題OL役を演じているので
 
  酒 ギャンブル 男 と

   とやさぐれ 生き方をしているイメージがありますが


実際は 主婦として 2児の母として 

 
>> 幸せで健康的な生き方をされているようです。




なんと 食事は全て自分で作り 野菜 や 玄米が中心。

 エステサロン とか 美容マッサージは 嫌いで

  行っていないとか。

 そんな彼女が

 肌の 美容と 健康の為にやっている事は 

 その気になれば

 
>> 誰もがお金をかけずに出来る事ばかりです。



やっぱり 現実にいるのですよね 

 素顔も 体も 歳を取らない 若々しさ キレイ を保つ人が。
 
  やっている事は

   生活習慣で 悪い物を溜めこまないだけ。

自分、

中高生のお子さんを持つ

 40代から50代の 熟女な オバサマ方と 

   サバイバルな生き方しています。


 お母さん方から聞かされるのは 

  愚痴ばかり
 

面と向かっては言えないけれど

 そうやって ストレスばかり溜め込んでいると

  決して 良くありませんよ。

悪い物は溜めこまないで 

   清流の様に 爽やかな生き方をして下さい。

  
※考えてみれば 私にストレスをぶつけて 発散されているのかも。
 (-д*)!!  
   
   


テーマ : お肌のために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 美容 健康 江角マキコ ショムニ

........................................................................................................ 肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単! 「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず 肌の若返り方法は 簡単 」  という  宮原ともみ の >> 美肌革命って あり得る話でしょうか? ........................................................................................................

コメントの投稿

Secre

.......................................................................................................................................................................................................................................................................
>> ぐっすり眠れる 、 >> 美味しい物を食べる幸せ 、>> おシャレは体から
  >> ファッションで人は変わる!、 >> そうだ、に出よう!>> もしかして ウツ かな?
  >> 誰だって迷うさ 人生 、>> は若さと活力のシンボル!>> お肌は若さと健康の 象徴
........................................................................................................................................................................................................................................................................
面白い猫のプロフィール
エンタメ見て 明るく元気になって 下さい。    (^∇^) きっと人生に成功(お金、進学、 就職、恋愛、結婚、家族、仕事) をもたらします。  (^-^)/ おもしろいネコ イメキャラ
>> 明るい元気さが成功を呼ぶ訳
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
最新芸能情報
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: