トップページ プロフィール 目 次 お問い合わせ

面白い猫です。宜しく
面白い猫 ヘッド画像

きゃりーぱみゅぱみゅ なに? この 黒縁メガネのおねぇさん? (」゚□°)」



なに? この 黒縁メガネのおねぇさん? (」゚□°)」

チェック柄の上着を着て

 誰?この ドクタースランプ アラレちゃん

  大人になった様な ひと。q('O')p?

Eテレ Rの法則 って 子供さん相手の 番組に 

 MCやってる 至って普通の おねぇさんが

 あの 

  きゃろらいんちゃろんぷろっぷ・・・・

     きゃりーぱみゅぱみゅ てか (゚◇゚)ぽか~ん


 随分と   
  
  まともで可愛い顔をしているじゃありませんか。


(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

.......................................................................................................................................................................................................................................................................
******************************************************************************************* >> 視力回復トレーニングで 疲れ目解消、手術、メガネ 目薬 に頼らず 視力低下を止めました。 ******************************************************************************************** ........................................................................................................................................................................................................................................................................

えぇー 私 30代のおっさんです。

 人間 の成人女性 の 彼女がいます。

   私も彼女も若くはないのですが

    結婚する甲斐性が無くって・・・

     それはさておいて ・・・・( 」´O`)」

オバサン入りかけている彼女がいる 私は

けっして ロリコンではありません。

 断じて ロリコン ではありません。


でも 素顔のきゃりー が 見たい (@^▽^@)

 生の きゃりーぱみゅぱみゅ を知りたい (^Д^)ギャハ!!!

 >>キャリー  にんじゃりばんばん この歌すき!



   以来ハマッテしまいまいました。


アーティスト として
 
  芸術家 として 

   日本のカワイイ アートを世界に発信する文化人として

    どんな人なのか知りたいと思っていました。


情熱大陸で取材されていた きゃりーさん は

  平成5年の 東京生まれ、

   しつけの厳しいスパルタ家庭で育ちで

     極度の人見知りだったが

  ファッションに目覚めて原宿デビュー

  ここで「第二の私」が誕生!

      今や世界が注目するアーティスト として羽ばたき続ける。


  その素顔に迫らないでおられまようか。


きゃりーさん本人が言うには 「私、超普通」なのだそうです。

 超普通

  普通を超えている訳ですから

   異常 ですよね。

    異常を きゅりーさんのような新人類用語では

      ”超普通” と表現するのですね。
 
    いいのですよ、アーティストなのですから

ご本人のブログに、特技の変顔の画像を掲載して ネットで話題と
 
   なった噂も聞いていました。

 


岡本太郎の名言に

 「芸術は爆発だ!」なんて名ありますが

キャリーさんは 日本が産んだ かわいい とか

 アニメ とか ファンタジー 
 
 グロさや ふざけた要素を 融合した
  
  誰も見た事が無いアートを 世界に発信しようとしているのだから

   異常にも 奇抜にも なりましょう。     
  
 


テレビの新聞に NHK Eテレ(昔NHK教育 って言ってた)のチャンネルに
    

    「Rの法則」内コーナー “じ~ん☆は~と”(3/28 放送)NHK Eテレ

     放送時間:3/28(木)18:55?19:25

    出演って書いてあるじゃないですか。o(^▽^o)(o^▽^)o


キャリー 凄いです Eテレに出演って事は

 日本を代表するアーティストとして

   認められたって事かな?v(。^□^。)v


 という訳で その日は 他の用事を全てキャンセルして

 TVを見る事にしました。

  この番組は 中高生の恋愛で 浮気性の彼氏を持つ

   女子の悩みに応える内容らしい、

     おっさんの私にはどうでもいいけれど。

☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

「Rの法則」の方映がはじまりました。

 なにやら出演者がわんさかいるけれど

  キャリー どこ? どこ?キャリー

   キャリー どこ? どこ?キャリー


なに? この 黒縁メガネのおねぇさん? 

 チェック柄の上着を着て

 誰この ドクタースランプ アラレちゃんが

  大人になった様な ひと・・・・・・・

まさか このトークが 至って普通の おねぇさんが

  きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ ?

   これが 生きゃりー ってか? (゚◇゚)ぽか~ん




生キャリー(生放送という意味ではありません)を見て

 悟りました。

「私 超普通 なんですけれど」



超普通 って

  普通を超えた異常 じゃなくって

物凄く 普通の人だって いう意味なのですね。  ゙「(,_,;)参ったなぁ…  
 
 
素顔の顔が これほどまともで 可愛いとは思いませんでした。

 ”キャリぱみゅを気に行っている”などと おっさんがうっかり

   口走ると


    ロリコン 

    って言われかねないので注意しなければならないと思うほど
   
     まともで可愛い顔をしているじゃありませんか。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)



テーマ : きゃりーぱみゅぱみゅ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : きゃりーぱみゅぱみゅ torrent

........................................................................................................ 肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単! 「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず 肌の若返り方法は 簡単 」  という  宮原ともみ の >> 美肌革命って あり得る話でしょうか? ........................................................................................................

コメントの投稿

Secre

.......................................................................................................................................................................................................................................................................
>> ぐっすり眠れる 、 >> 美味しい物を食べる幸せ 、>> おシャレは体から
  >> ファッションで人は変わる!、 >> そうだ、に出よう!>> もしかして ウツ かな?
  >> 誰だって迷うさ 人生 、>> は若さと活力のシンボル!>> お肌は若さと健康の 象徴
........................................................................................................................................................................................................................................................................
面白い猫のプロフィール
エンタメ見て 明るく元気になって 下さい。    (^∇^) きっと人生に成功(お金、進学、 就職、恋愛、結婚、家族、仕事) をもたらします。  (^-^)/ おもしろいネコ イメキャラ
>> 明るい元気さが成功を呼ぶ訳
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
カテゴリ
最新芸能情報
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: